大変ごぶさたしております。
確認してみると前回記事から1年以上経過しておりましたね。

加齢のためかストレスもなくなってのほほんと暮らしているためか、だんだんと自らの考えをぶちまけてやろうという衝動が薄くなってしまっている今日この頃です。

そんな日々ですが、久々にこれは、、というネタがありまして。

長々とした文章を見るのは面倒、という方のために先に結論を言っておくと、「ベビーシッター紹介事業者には、一定の届出・報告義務を課すべき」というおはなし。


続きを読む